2008年02月07日

問題ではないのですがお知らせです

いやすいません。およそ10ヶ月ぶりの更新となります。管理人のfakerholicです。

どうもとあるサイトで私を名乗ってこのサイトと全く同じ問題を投稿している方がいるらしいのですが、私自身そんなことをした覚えがないので、私を知っている知人の皆様および過去の投稿者の皆様、あまりそっちの人格は信用しないでください、というお知らせです。

今までも某掲示板にそっくりそのままコピペされてたりとかコラムが他人のblogに載ってたり(!)とかあったりして、もうそれは捨て猫を見守る思いで優しく見過ごしてきたつもりだったのですが、さすがに私を名乗られるとちょっとそれは困ってしまうのでとりあえずそのことだけUPしました。

でも著作権法違反なんて小さいことしないでもっとスケールの大きいことすればいいのにねぇ、と思ってしまいました。


<今までの数少ない読者の方へ>
実際のところ、ここのところ私の脳は95%会社、4%子供、1%第一次欲求に使われてしまっておりまして、時間があまり確保できておりません。まとまった休みがとれたところで次の連載を考えようと思っておりますので、こっそりUPしたらその時はひっそり見に来てください。それでは明るい明日を信じておやすみなさい:-)
posted by fakerholic at 23:50| Comment(64) | TrackBack(2) | 頭の体操クイズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人生きてたーーー(´∀`)ヨカタヨカタ

次回の更新も楽しみに待ってます!お仕事がんばって下さい。
Posted by デロング at 2008年02月10日 07:34
管理人さん、こんばんは
半年前にこちらのサイトを見つけて
以来、楽しく拝見させていただいていました

早速お願いがあるのですが
私は個人的にラジヲをやっているのですが、こちらのサイトで扱われている問題をラジヲで紹介させていただきたいのですがいかがでしょうか?
よろしければお返事いただけると幸いです
よろしくお願いします^^
Posted by ぞら at 2008年02月10日 19:50
更新が再開されるのを、楽しみにして待っています。
Posted by 如何様 at 2008年02月11日 15:03
アー良かったぁ...
管理人さんに何か危険なことがあったのかと思いました...

無事で何よりです(@_@)/
Posted by ローザ at 2008年02月13日 21:25
もぅ!
死んだかと思ったよ!
(過労死もしくは突然死もしくは事故死)
でも、生きててなにより。
自分も勤務地移動でなにやらかにやらで、
助けた亀に捨てられて・・・と、仕事面では色々ありまして、子供も反抗期で口答えはするはで親としての重圧に耐え切れずに現実逃避ならぬリアル蒸発したいこの頃です。
お互い無理せずに、たまにでもいいですからUPして下さいな。
Posted by スー係長 at 2008年02月14日 07:54
久しぶりに来てみてほっとしました。
またきまーす。
Posted by 伊藤赤 at 2008年02月15日 12:14
そうでしたか(^_^)
ホッとしました。またたまに覗いてみる楽しみができました。
Posted by まふ。 at 2008年02月17日 06:18
お元気そうでなによりです。
また時間が出来ましたら更新してくださいね。
のんびり待っております。
Posted by すも at 2008年02月24日 23:14
あっ、インデックスが更新されてる!!と思って、慌てて見に来ました。
どうしたのかな〜と心配してたんですが、病気などではなくて良かったです。
これからも、定期的に覗かせていただきますね。
Posted by 殿様 at 2008年03月02日 18:15
りょーかぃです。
まじめな人だから、ほんとに何かあったかと(笑)
無事でなによりです。
Posted by 英心 at 2008年03月13日 23:18
また更新が楽しみだやにゃ〜
Posted by take at 2008年03月27日 18:58
久しぶりですね!!無事でよかったです。もっと早く何か書いてくれていたら心配しなくてすんだんですけどね。ワラ  何か大変そうですね!!マイペースでがんばってくださいね。更新まってますょ〜!!!
Posted by ドララ at 2008年04月16日 19:02
ブログ楽しみにしています。
また仕事でもクイズを使うことがあり、こちらのクイズを一部アレンジして使用させていただいたこともあります。すみません。。。
本当にいつもありがとうございます。

こんなことを書いてもいいのかと思いますが、
非常に困ってしまったので書かせていただきました。

今度出題するクイズをこちらのサイトを真似して作成してみたのですが、作成を失敗しました。
本当に頭が悪いと反省しています。

答えが出ないものになってしまっているのですが、下記のクイズは答えってどうなるものでしょうか。
もしみなさんの時間があればコメントいただければと思います。


------------------------

あなたは業界初となるスタイリストのデリバリーサービスをはじめました。
4つのタイプ別シャンプーとリンスが好評です。
「@固めガチガチタイプ」「Aふんわり髪の普通タイプ」「Bくせっ毛タイプ」「Cやわ柔らかソフトタイプ」

これらの4種類のシャンプーとリンスは効果抜群ですが、効果があるだけに、
同じタイプのシャンプーとリンスを正しく組み合わる必要があります。
たとえば、固めガチガチタイプのシャンプーと、ふんわり髪の普通タイプのリンスを
組み合わせると、チリチリのとんでもない髪になってしまいます。

現在、下記の通りに在庫があります。

「@固めガチガチタイプ」
「Aふんわり髪の普通タイプ」
「Bくせっ毛タイプ」
「Cやわ柔らかソフトタイプ」


ある日、いつものようにお客さまから連絡が入り出かけようとしたところ、
たいへんな事件が起こりました。

大好評のシャンプー・リンスセットのラベルが消毒液でやられてしまい、
シャンプーとリンスは形が異なるので区別はつきますが、どのタイプか分からなくなってしまいました。
あなたはひとまず、なん本か持っていき、現地で中身を確認しようと考えています。
幸い、お客さまはどのタイプのセットでもスタイリッシュに仕上げることができる方です。
どれでもいいので、組み合わせさえきっちり合えば問題ありません。
バイクで行くので持って行くには数に限りがあります。

シャンプーとリンスの正しいセットを最低でも1セットつくるためには、
シャンプーとリンスをなん本づつ持って行けばよいでしょうか?


Posted by IGARASHI at 2008年08月18日 17:33
合計で5本になるように持っていけばいいのでは?
違うかな…
Posted by 鬼 at 2008年08月19日 22:55
お初です ^^
たまたまここ見つけました♪
おもしろい問題とコメントにわくわくです ^^

シャンプー&リンス問・・・
わたしも鬼さんの5本に清き1票をば!^^v
Posted by スモークマン at 2008年08月28日 01:46
初めてカキします。
ここの問題は良問が多いので楽しく見させてもらってます!
更新首を長くして待ってます^^
仕事も頑張って下さい。
Posted by MIKE at 2008年09月27日 01:25
はじめまして!UP頑張っていますね。これからも応援しています。
Posted by keiko at 2008年10月15日 11:49
いつも拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
Posted by akio at 2008年11月14日 13:01
はじめまして。突然ですが僕のサイトからリンクを貼らせていただきました。その報告です。更新不定期なサイトですが、相互してくださる場合は御一報いただけるとうれしいです。問題、頭悪い俺にはさっぱりですが、更新頑張って下さい。
Posted by にゃんこ。 at 2009年07月13日 00:59

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/4t4rqph/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 18:09

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/om0xwpt/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 12:36

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/3fr83qg/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:22

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/hsp53ym/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:04

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/mqpjkjy/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:24

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/7rf0xr7/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 23:36

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/32yyvd8/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 18:14

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/3rntvyb/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 02:57

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/o-vlvhp/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:04

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/4wd3c44/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:45

http://mao.ACmaHSjfMS.com/a8lz0x-/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0thoewq/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:09

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/bp30lkg/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:18

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/514zoj6/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 18:37

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/x5k61vp/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 04:28

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/4duq4os/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:05

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ltde3vr/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:58

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/-o3u1tg/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/pbzpy8-/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:40

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/299ummw/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:19

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/zdd84q4/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:09

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/57ob7hu/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/--6c15-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:35

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/hrar2av/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:27
もうすぐ三年か…
Posted by at 2010年12月26日 14:16
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:46
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:25
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 08:50
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 03:21
もう随分たつなぁ
Posted by アンダンテ at 2011年06月11日 16:40
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:25
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 02:54
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1c6itld.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:23
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:17
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:27
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:13
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:12
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:28
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 19:16
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 05:13
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:12
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 05:28
数年振りに顔だしました。また顔出します。
Posted by アンダンテ at 2012年02月29日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:37
×

