2005年10月02日

【問題153】タイゾー君のパーティ

暑いと思っていたら、今日は東京で30度を越えたらしいです。折角の休みに仕事をするのは(特に何をするわけでなくても)もったいないと思う方ですが、やることがあって会社に行ってました。休日に会社に行くと人もいなくて結構自由で、iPod聞きながら仕事したりしてます。(iPod、最近のは薄くて安くてバッテリーが持つのでちょっと悔しい思いをしてますが)

iPodはストレージ(外部記憶装置)としても使えるため、米国あたりだと、重要な情報をコピーされないようiPod持込禁止令を出してる会社もあります。便利になることでかえって不便を強要してるいい例です。


【問題153】
タイゾー君のパーティーが開かれることになりました。パーティーの参加者は誰もが心からタイゾー君のことを持ち上げ、ほめるのですが、誰一人としてタイゾー君と話をしようとは思っていませんでした。なぜだかわかりますか。


これぞ政治、某政党の幹部連はこんな感じかもしれません。
ところで回答UP分がたまってしまっていて、今から片付けます。。

回答を回答集blog【回答153】にUPしました。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイゾーくんは、おりこうなわんこだったのでしたー。とか。
Posted by Dai at 2005年10月02日 22:20
告別式
Posted by 疾風徐林 at 2005年10月02日 22:59
タイゾー君を偲ぶ会
Posted by なまけもの at 2005年10月02日 23:18
生まれたてだったから。
Posted by resty66 at 2005年10月02日 23:36
新型コンバイン「タイゾー君」発表会だったから。
Posted by 橘 at 2005年10月03日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7610963

この記事へのトラックバック
×

