2005年09月22日

【問題143】イギリス人とアイルランド人

個人情報保護への関心の高まりから、私設私書箱を使う個人の方が増えているそうです。メールの世界ではいつでもやめられるフリーメールも一般的です。問題はそもそもそのビジネスをやっている業者が信用できるかだと思いますが、そのうち信用力のある大手資本が参入してくればブレイクするかもしれません。


【問題143】
イギリス人はアイルランド人よりも多く石鹸を使うそうです。なぜだかわかりますか。


ちょっと疲れまして小ネタにしました。その場の話題のきっかけづくりなどにどうぞ。

回答を回答集blog【回答143】にUPしました。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイルランド人はけちだから
Posted by 橘 at 2005年09月22日 22:59
イギリス人のが人口が多いから!!・・・とか無しですか?
Posted by まみ at 2005年09月23日 00:59
イギリス人の方がシャワー好きだから。
もしくは、イギリス人の方が体格が良いから?
Posted by あらい at 2005年09月23日 02:14
用を足した後に石鹸を使って手を洗うから。
Posted by 老也 at 2005年09月23日 08:03
イギリスの石けんの方が泡立ちが悪くて、
たくさん使う必要があるから。
Posted by 孝太郎 at 2005年09月23日 11:54
アイルランドはイギリスの一部だから
Posted by 中村 at 2005年09月23日 23:25
イギリスではお惣菜と思って食べた人が病院によく運ばれてくる
Posted by 十郎 at 2005年09月30日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7206451

この記事へのトラックバック
×

