2006年08月27日

【特別編53】怪しい密輸

350問目記念特別企画の7問目です。


【特別編53】
アベ君はカバンを一つ持って、毎日スペインとフランスの間を自転車で往復しています。何か密輸しているのではないかと怪しんだ警察が調べたのですが、それらしいものは何もありませんでした。それでもアベ君は密輸をしていたのですが、それは何でしょう。


友達にすすめる
posted by fakerholic at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | クイズネタ特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車?
Posted by mario at 2006年08月27日 11:06
カバンが密輸品。
Posted by 虎党 at 2006年08月27日 14:28
鞄の素材が、密輸品
Posted by たいぞー at 2006年08月28日 17:09
病源ウイルスなどの細菌類を体内に保菌して
それぞれの国の人達(異性?!)に接触して
感染させていた・・・って、自転車で移動の
意味がまったく無いですね。
Posted by オガチ at 2006年09月05日 12:13
度々すみません。上の回答じゃカバンの意味もない
ですね。アベ君のテロリストっぷりが自分の中で
盛り上がってしまって、問題文を軽く無視して
しまいました。
本当にすみません。
Posted by オガチ at 2006年09月05日 12:17
カバンも自転車も
Posted by まあまあ at 2006年09月06日 22:06
情報。
Posted by nn at 2006年09月10日 03:22
空気げっそり
Posted by ドララ at 2007年03月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

