2006年08月27日

【特別編50】コーヒーをめぐる騒動

350問目記念特別企画の4問目です。


【特別編50】
喫茶店でアベ君がコーヒーを頼んだら中にハエが入っていました。ウェイターに取り替えてもらったのですが、その後すぐに、「これはさっきのコーヒーと同じコーヒーじゃないか」と怒り出しました。
なぜアベ君はそのことがわかったのでしょう。


友達にすすめる
posted by fakerholic at 09:27| Comment(10) | TrackBack(0) | クイズネタ特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベ君はクレームをつける前に砂糖を入れてたから。
新しく出されたコーヒーにそのまま口をつけたら砂糖入りの味だったので、
これはハエを取り除いただけの先程のコーヒーだと分かった。
Posted by 殿様 at 2006年08月27日 16:53
蝿が入っていたから
Posted by 義 at 2006年08月27日 18:46
蝿の目方分だけ珈琲の量が減っていたから。
Posted by 如何様 at 2006年08月27日 22:55
ハエ味がしたから。
Posted by ビシバシ at 2006年08月28日 00:19
古いコーヒーを捨て、新しい同じ種類のコーヒーを入れ直すのは店員として当然の対応だから?でもアベくんが怒りだす理由がなくなりますね…
Posted by おのまころ at 2006年08月28日 00:47
実は分かってなかったけど言ってみた
Posted by 富樫 at 2006年08月28日 13:53
クレームをつけた時点で、そのコーヒーはかなり冷めていた。

再び出されたコーヒーも同じ温度だった。
Posted by じゃぽにか at 2006年08月30日 01:04
最初とは別の種類を頼んだのに。
Posted by sepo at 2006年09月10日 03:30
コップの中のコーヒーだけを抜き、蝿は抜かなかったから
Posted by ヤス at 2007年02月24日 13:00
「ハエが入っていたから取り替えてもらった」とは書いていない。
例えば、アメリカンを注文したのにカフェオレを出され、文句を言ったらもう一度カフェオレが出てきた。見ればわかる。
Posted by at 2011年08月07日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22873082

この記事へのトラックバック
×

