2006年08月27日

【特別編47】太平洋発見以前

このへなちょこブログもなんだかんだと350問まできました。ということで350問目記念企画をささやかにこっそりとUPします。

今回はWALLY Test(いじわるクイズ)です。こういった問題群は普通の論理クイズ(IQクイズ)・論理パズル系の問題に混じって出すと間違いなく引っかけることができます(が、たまに怒られることもありますので、そのあたり注意は必要です)。こうやってまとめて出すと本当は効果は薄いのですが、まあ、記念企画ということでお楽しみください。

全部で10問あります。10問のあとに、通常の350問目をUPする予定です。


【特別編47】
1513年スペイン人のバルボアが太平洋を発見するまで、世界で最も大きな海はどこだったでしょう。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 09:12| Comment(3) | TrackBack(0) | クイズネタ特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発見されてなくても、世界で一番大きな海は変わりありませんね。
Posted by すも at 2006年08月27日 12:15
偉大なる横綱「北の湖」!
#あ、’海’じゃなかった。
Posted by ビシバシ at 2006年08月28日 00:17
太平洋
Posted by プリキュア at 2006年10月10日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22872760

この記事へのトラックバック
×

