2006年02月06日

【特別編36】ベッドの灯り

250問目記念の特別編5問目です。

【特別編36】
ベッドから灯りを消すスイッチまで3mの距離があります。寝室の部屋の灯りを消して部屋が暗くなる前にベッドにもぐりこむにはどうしたらいいですか。

回答を回答集blog【特別編回答36】にUPしました。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | クイズネタ特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間の明るいうちからベットに入っておく!
Posted by あか at 2006年02月06日 01:22
ベッドの横にローソクをおいて
ベッドに入ったら吹き消す。
Posted by Dai at 2006年02月06日 06:49
3mのマジックハンドを用意する。
Posted by 丼 at 2006年02月06日 10:56
ベッドをスイッチのすぐ近くにうつす
Posted by 石川 at 2006年02月06日 12:53
私も昼間のうちにベッドに入っていればいいのかと思います
Posted by みかたん at 2006年02月06日 19:58
スキンヘッドにして頭に蛍光塗料を塗っておく
Posted by 連隊長 at 2006年02月08日 18:55
蛍光灯をホタルックに
Posted by クリスチャン at 2006年02月09日 07:55
ふと思ったのですが、部屋(空間の端という端)全体を鏡などの光を反射するもので覆って電気を消すとその部屋(空間)は暗くならないんでしょうか。
本当に関係ないっすけどι
Posted by あんだんて at 2006年03月12日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

